容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

10/8の気づき

  1. 2009/10/09(金) 01:17:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24
10月に入ってから忙しい・・・

尋常ではない。

原因は何か?


忙しいと感じる大きな理由は、

やるべき事ができていない時に感じるらしい。


やるべき事とは?

仕事?

そもそも仕事で忙しいので、当てはまらない。

趣味的な時間が取れないから?

それは、多いにある。


映画1本も見る時間がない。


しかし、この先、

仕事は延々と続き、暇になる事などないだろう。


つまり、「暇になったらやろう」などと考えていたら、


それは一生できることはないのだ。


あきらめるか、無理してでも時間をつくって趣味を楽しむしかない。


要は、時間をもうちょっとうまく使えってことか。


具体的には、どうすれば?

仕事に時間を取られすぎているなら、

そこを短縮する事をマズは考えてみよう。


つまり、3時間かけてやってることを、

1時間なり30分にするためには、どうすればいいか?


一つは、どうも自分は

クオリティにコダワリ過ぎるところがあるように思う。

まぁ、どうしてもクオリティにこだわらなきゃイケナイ部分は

どうしたってあるものだが、

全てにそれを求めては、かえってクオリティを保てなくなる。


キチっと優先順位を決めて

(仕事の順番ではなく、クオリティの優先順位)

優先順位の低いものは、潔く捨てる事をすべきなのだろう。

(やらないのではなく、クオリティにこだわらず少ない時間でこなす)


うん。それだな。




  |  ホーム  |  疑問  >>

コメント

彼氏募集

ゅめのプロフ作りました☆バレンタイン前なのにアソンでくれるヒトいなくて(泣)寂しいデス↓↓遊んでもイイヨ〜ってヒト、メルちょうだいネ
  1. 2010/02/03(水) 10:45:40 |
  2. URL |
  3. ゅめ #-
  4. [ 編集]

救援部

今や女の子のひとりHは常識。しかもお金を払って実際にひとりHを見てもらい、恥ずかしがるのや褒められるのが興奮のツボ!そんな彼女達とオナメールやオナ○ー救援部でHなことしてみませんか
  1. 2010/02/05(金) 09:56:49 |
  2. URL |
  3. 救援部 #-
  4. [ 編集]

コンパ

今、お部屋コンパがアツイ!!毎日あなたのお部屋がコンパ会場に!インターネットで即参加!招待状がなくてもスグに使えるSNSコミュニティ☆
  1. 2010/02/07(日) 09:45:49 |
  2. URL |
  3. コンパ #-
  4. [ 編集]

人生の値段チェッカー

あなたの生きてきた人生の値段を診断できちゃう、人生の値段チェッカー!ここであなたが今までに生きてきた時間に値段をつけちゃおう!コンパにネタに大盛り上がり確定のツールで盛り上がろう
  1. 2010/02/09(火) 07:58:18 |
  2. URL |
  3. 人生の値段チェッカー #-
  4. [ 編集]

素人

お金持ち人妻や熟女達は素人ホストに抱いてもらう喜びを忘れられず、性欲を満たしています。お金に困った素人男性達は当サイトで人妻さん達を抱いて高額報酬をいただいてください
  1. 2010/02/10(水) 08:42:01 |
  2. URL |
  3. 素人 #-
  4. [ 編集]

家出

これから家出したい人や現在家出している人達と、家出少女を救いたい人を繋げるSOS掲示板です
  1. 2010/02/12(金) 09:52:28 |
  2. URL |
  3. 家出 #-
  4. [ 編集]

恋愛のこと教えてねヽ(^◇^*)/

仕事や趣味に夢中になってたらいつの間にか独りきりになってた…彼氏も長いこといなくて恋愛から離れてました( ´_ゝ`)そろそろ恋愛にも夢中になりたいけど男の子とどうせっしたらいいか教えて下さい(-^▽^-) 動物好きだから、年上で動物好きな人仲良くしてね(。・w・。 ) ペット連れて散歩なんていいよね!!まずはのんびりメールからお願いします sweet-rose.perfume@docomo.ne.jp
  1. 2010/02/13(土) 08:21:14 |
  2. URL |
  3. のぞみ #-
  4. [ 編集]

モバゲー

今やモバゲーは押しも押されもせぬ人気SNS!当然であいを求めてる人も多い!そこで男女が出逢えるコミュニティーが誕生!ここなら友達、恋人が簡単にできちゃいますよ
  1. 2010/02/14(日) 10:03:41 |
  2. URL |
  3. モバゲー #-
  4. [ 編集]

¥倶楽部

セクフレ掲示板、¥倶楽部で大人の恋愛をしてみませんか?割り切ったセクフレと快楽のみを求めた恋愛をしてくださいませ
  1. 2010/02/16(火) 10:37:20 |
  2. URL |
  3. ¥倶楽部 #-
  4. [ 編集]

恋人契約

今話題の恋人契約!!お金をもらってセクースできる!!RICHではセレブに援助してもらい至福のセクースライフを楽しめます。ヤりたい願望は女性だって同じ…そんな切実な思いに気づいてあげてくれませんか
  1. 2010/02/24(水) 08:29:01 |
  2. URL |
  3. 恋人契約 #-
  4. [ 編集]

mコミュ

PC対応!掲示板コミュニティサイトmコミュでであいを満喫しませんか?素敵なであいをあなたにお届けいたします
  1. 2010/02/28(日) 11:49:26 |
  2. URL |
  3. mコミュ #-
  4. [ 編集]

??

ギャルは素人ホストに抱いてもらう喜びを忘れられず、性欲を満たしています。お金に困った素人男性達は当サイトでギャル達を抱いて高額報酬をいただいてください
  1. 2010/03/03(水) 09:53:38 |
  2. URL |
  3. ?? #-
  4. [ 編集]

初めましてりさで〜す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ〜って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし〜い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
  1. 2010/03/06(土) 09:07:40 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

SM度チェッカー

SM度チェッカーで隠された性癖をチェック!外見では分からない男女のSM指数をチェックして、合コンや飲み会で一気に気になる人との仲を縮めよう
  1. 2010/03/09(火) 09:27:46 |
  2. URL |
  3. SM度チェッカー #-
  4. [ 編集]

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
  1. 2010/03/13(土) 09:50:09 |
  2. URL |
  3. るりこ #-
  4. [ 編集]

モバゲー

今やモバゲーは人気SNS!当然出会いを求めてる人も多い!そこで男女が出逢えるコミュニティーが誕生!ここなら友達、恋人が簡単にできちゃいますよ
  1. 2010/03/14(日) 10:56:48 |
  2. URL |
  3. モバゲー #-
  4. [ 編集]

玉の輿度チェッカー

このサイトでこれからの人生が変わるかも?玉の輿度をチェックする性格診断で、ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!玉の輿度チェッカーの診断結果には、期待以上の意外な結果があるかも
  1. 2010/03/16(火) 09:56:02 |
  2. URL |
  3. 玉の輿度チェッカー #-
  4. [ 編集]

高松宮記念

高松宮記念の最新予想!オッズ、厳選買い目は?!レースの鍵を握る馬は裏情報を特別公開
  1. 2010/03/17(水) 10:30:14 |
  2. URL |
  3. 高松宮記念 #-
  4. [ 編集]

モテる度チェッカー

日頃モテモテでリア充のあなたもそうでないヒキニートの貴方も、モテる度チェッカーで貴方の隠れたモテ度を診断、ついでにモテル為のアドバイスも教えてくれるから、人生が今を起点に変わります
  1. 2010/03/23(火) 06:53:54 |
  2. URL |
  3. モテる度チェッカー #-
  4. [ 編集]

モバゲー

モバゲーで探せるご近所掲示板で簡単であい!ゲーム攻略やおススメ小説情報もここでGET!ここでしか見れない裏技も公開中
  1. 2010/04/25(日) 12:10:26 |
  2. URL |
  3. モバゲー #-
  4. [ 編集]

モバゲー

モバゲータウンでいろんな異性と交流を深めあいませんか。異性に対して経験がない方でも簡単にお楽しみいただける、シンプルかつ効率的に優れているサイトとなっています
  1. 2010/05/23(日) 08:11:30 |
  2. URL |
  3. モバゲー #-
  4. [ 編集]

ツイッター

全世界で大ブームを巻き起こしているツイッター!!それを利用して今まで経験したことがないような恋を経験してみませんか
  1. 2010/05/24(月) 10:26:47 |
  2. URL |
  3. ツイッター #-
  4. [ 編集]

モバゲー

モバゲータウンでは今までとは一味違う出逢いを体験する事ができるのです。これまで良い出逢いがなかった人にはもってこいの無料登録型の掲示板です
  1. 2010/05/31(月) 10:40:01 |
  2. URL |
  3. モバゲー #-
  4. [ 編集]

ゲーマーチェッカー

ゲーマー達のステイタス、ゲーマーチェッカーであなたのゲーマー度数を測定!!測定結果を元に自分と同レベルのオンライン対戦も出来ます。ゲームが得意な人もそうでない人もどちらも楽しめますよ
  1. 2010/06/01(火) 09:41:27 |
  2. URL |
  3. ゲーマーチェッカー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjo.dtiblog.com/tb.php/1-3d6885e0

DTIブログって?