容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

子供の頃

  1. 2009/10/21(水) 01:46:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:21|
  4. コメント:62
子供の頃は仮面ライダーが好きだった。

特に好きだったのはV3だ。
風見シロウはかっこよかった。

しかし、アマゾンは衝撃的だった。
こ、これが仮面ライダーか?と。

子供の頃は少年野球もやっていた。
しかし、今はサッカーが大好きだ。
今注目は、カターニャの森本貴幸
来年のワールドカップのメンバーに入ってくるかどうか楽しみだ。


【PR】コーチ
【PR】ノーベル賞

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjo.dtiblog.com/tb.php/6-72ba8369

激しいのがお好き?

マングリ返し状態でズボズボに犯しまくったら、凄く喜ばれましたよ。 こういうプレイは初めてだったそうですが、彼女もノリノリで 「チンポ!チンポもっと激しく入れて下ださい!!!」って(笑) ・・・欲求不満な女は本当食いやすいですね。
  1. 2009/12/20(日) 09:04:15 |
  2. いちごみるく

すごいサイト見つけた

こ れ は ハ マ るwwwwwwwwwwww
  1. 2010/01/01(金) 21:42:43 |
  2. オセロット

ポルチオ責め(?)

この前見た動画で、ポルチオ責めってやつが凄そうだったから真似してみたww 丁度依頼もあったので、早速『スウィンガー』なるバイブを購入(高かったorz) で、いざやってみるとこれが意外と難しい。 聞いたら奥の方は痛くて、むしろクリバイブの部分の方が気持ちよかったらしいし・・・(汗 結局動画のように上手くいかなかったんで、次はちゃんと調べてリベンジしますw
  1. 2010/01/06(水) 11:31:55 |
  2. DORA+

21歳の濡れまОこ

人妻の次は現役女子大生やったてきました!!(ノ*゜▽゜*)♪♪ さすがに平成生まれのマОコは、人妻のふわっと包み込んで、チОポを優しく刺激するマンコとは違いきつかったです(^_^
  1. 2010/01/18(月) 15:15:38 |
  2. 全裸堂

なにこれ

自分の初物ペニスが23万で売れたんですけど!!!!!!!!!! いや1ヶ月分の金額なんですが、それでも自分みたいなキモオタにこんな値がつくとは(笑) で、はじめてのおまOこの感想は...
  1. 2010/02/03(水) 10:34:55 |
  2. パトリオット

持久力は自信あったんだけど・・・

ぐっちょりお◎んこでヌプヌプされてすぐイっちゃったよorz ぶっちゃけあの気持ちよさは反則だって!! 正直めちゃくちゃ悔しいから明日リベンジしてくるよ!
  1. 2010/02/23(火) 19:12:17 |
  2. ぽちょむきん

パネェくらい笑われた><

ドウテイ君食い過ぎて股痛くなるってどんだけなン!!! ってメッチャ笑われたぁ>< でもみんなメッチャ腰ふるんやもん♪ ↑↑↑↑↑ひっし過ぎやァ☆★☆★☆ でもウマいよねェ♪あれはぁwww
  1. 2010/03/05(金) 07:46:51 |
  2. idsfordn

祝・卒業!!

例のサイトで無事DT売ってきました!! 買ってくれたのは瑠美(仮)さんとユウカ(仮)さんの二人 そう、僕の初体験は3Pでした(爆) しかもやったプレイがまた...
  1. 2010/03/26(金) 16:29:58 |
  2. むぎ茶のもと

(´ー`)y−~~

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ…… 後は腰 振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
  1. 2010/04/03(土) 19:07:59 |
  2. かうと

童 貞売ってきた

セoクスヤヴァイ!!! 気持ち良すぎて、物考える余裕なんて全然無かった! おもいっきり中に挿れたまま、気づいたらザーOン出しちゃったよ
  1. 2010/04/21(水) 19:50:59 |
  2. ポッチー

貝合わせ♪

今日はおにゃのこ2人とニャンニャンしてきたよ! 3人で洗いっこしたり、 おまOこサンドでぬぷぬぷしたりで楽しかったよ!!
  1. 2010/05/06(木) 02:37:17 |
  2. アマゾン

ありがとおおおお!!!!!!!

昨年末で派遣契約切れて、貯金も本気でヤバかったけど、 教えてもらったこれのお陰でなんとかホームレスにならずにすんだよ(笑)
  1. 2010/05/23(日) 03:19:07 |
  2. ジャマランディ

教えてくれてありがとう!

いま、28歳の工口人.妻のヒモやっとるよww
  1. 2010/06/04(金) 23:37:23 |
  2. アシカのジョー

爽快感らめぇええええええええ!!

例のHでお金もらえるヤツやってたんだけど、 まさかフリスク食べながらフ ェ ラ チ オされるとわ(?□?;
  1. 2010/08/17(火) 06:25:12 |
  2. 裏 バイト屋さん

( ゚∀゚)o彡゜おっばい!おっばい!

おっばいもふもふしたら3万円もらった! 乳.首チュッチュしてイかせたらら+2万してくれた♪
  1. 2010/09/10(金) 22:39:10 |
  2. もふぅっ

ケ ツ マ ン コ イ イ

変態女が8万くれるって言うから、初めてア ナ ルに入れたんだけど。。。 超気持ちいいなアレ! メチャメチャ締まるわ、ナ力ダシし放題だわでマジ最高だった!
  1. 2010/10/09(土) 06:28:16 |
  2. 京王

俺バイト辞めてくる

これ系ってむちゃくちゃ効率いいな! まったりやってたけど1週間で20万ぐらい稼げたわ(笑)
  1. 2010/11/11(木) 12:27:01 |
  2. Brahms

使用済み下着フリマ

使用済み下着フリマサイト登場♪
  1. 2011/03/21(月) 09:54:12 |
  2. 使用済み下着フリマ

三重県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/12/14(水) 08:54:52 |
  2. 三重県 - オークションワン

栃木県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2012/04/05(木) 19:40:10 |
  2. 栃木県 - ペニーオークション

風俗嬢 - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
  1. 2012/07/19(木) 21:52:33 |
  2. 風俗嬢 - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

DTIブログって?