容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

子供の頃

  1. 2009/10/21(水) 01:46:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:21|
  4. コメント:62
子供の頃は仮面ライダーが好きだった。

特に好きだったのはV3だ。
風見シロウはかっこよかった。

しかし、アマゾンは衝撃的だった。
こ、これが仮面ライダーか?と。

子供の頃は少年野球もやっていた。
しかし、今はサッカーが大好きだ。
今注目は、カターニャの森本貴幸
来年のワールドカップのメンバーに入ってくるかどうか楽しみだ。


【PR】コーチ
【PR】ノーベル賞

癒されたい

  1. 2009/10/17(土) 15:45:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
オリンピック招致、落選したな。

あれに150億円かかったって知ってる?


今、派遣切りとか就職できない人間が大勢いるってのに何やってんの。


ハローワークでインターネット検索したって、給料安くてビックリする。


これじゃ、激安ジーンズさえ買えないっての。

こんな時は、宮崎アニメでも見て癒されたいね。


もしくは、三谷幸喜のドラマか、

個人的には小栗旬の出てる映画とかね。

プレゼント

  1. 2009/10/12(月) 01:05:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
先日テレビで見た、しゃべくり007。


ゲストは上戸 彩、藤原竜也など。


番組中に紹介していた、家で簡単にクレープを作れるというクレープメーカー

便利そうだった。

藤原竜也が気に行っていたのは東京うどん

目黒にあるらしいが、自分は行ったことがない。




今月は妻の誕生日があるので、

クレープ好きな妻へのプレゼントとも思ったが、

高いのでやめた。

西友の激安ジーンズでも買ってあげようと思う。


来月は自分の誕生日なので、

任天堂
のWiiでも買ってもらいたいが、

いいとこ、日清がガンダムとコラボしたシャア専用カップヌードルくらいか。



【PR】アニメ バイク 
【PR】政権交代 行政刷新会議

新戦力

  1. 2009/10/11(日) 05:51:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
本日のサッカー日本代表戦。


岡田監督の「新戦力を試す」という事前のコメント通り、

スタメンはいつもとガラッと変わった。



残念だったのは、カターニャから代表初召集の森本が、

後半からの起用となったことだ。


サポーターの森本への期待も相当なもので、

ピッチに入った時の歓声は誰よりも大きかった。


実際、彼の動きからは目が離せないような、

存在感のあるプレーを見せてくれた。



日本代表の新戦力としての活躍を期待したい。


そして、もう一人は本田圭介。

中村俊輔
がいなくても、

本田がいれば十分チームとしても機能しそうだ。



これら豊富なタレントから、

ワールドカップのメンバーを選ぶのも大変な仕事だろう。

呑気に「嬉しい悲鳴」などとは言ってはおれまい。






疑問

  1. 2009/10/09(金) 17:38:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昨日(10/8)のアジア杯最終予選。

数少ない日本代表の試合を、無論楽しみにしていたが、

テレビ放送がない??ってオカシクネ?


結果6−0の快勝。

FWの岡崎がハットトリックしたらしい。


もう一つ疑問点。

今回初召集のカターニャ森本が、ベンチ外??

わざわざ召集しておいて、それはないだろ?


石川直宏も久々に召集されたらしいが戦力外。


随分前の試合になるが、フランスから召集の松井もベンチ外の時があった。


まぁ・・・

全員ベンチに入れることはできないわけだから仕方がないか。


いわゆる贅沢な悩みというやつか。



【PR】PS3
【PR】冬のソナタ
【PR】紅葉
【PR】F1
【PR】節約
【PR】プリンター
【PR】勝間和代
【PR】仕事術
【PR】Wii
【PR】モンハン3
【PR】ドラクエ9

DTIブログって?

次のページ